2010年02月14日

おうちで温泉気分♪♪

おうちで温泉気分♪♪こんにちは!杏ですicon118




今日は数あるパナソニックショールームのアイテムの中でも
私が今、icon73いっちばん心惹かれている商品をご紹介しますicon59


その名も icon149酸素美泡湯icon149 [さんそびほうゆ]


浴槽のオプションで付けることができるんですが、
浴槽の中が酸素の細かい泡に包まれて、まるで温泉みたいに白くなるんですicon67  

見かけだけじゃなくて、本当の温泉のようにお湯がやわらかくなって、
お風呂の設定温度をいつもより低くしても、体が芯からicon01温まるそうなんですよ~icon23


そしてicon76ココが最大のポイントicon88


お風呂上がり、お肌がしっとりするicon100んだそうですface08


冬のお肌ってカサカサ乾燥に悩まされますよね。
特にお風呂上がりは乾燥で痒くなってしまうほどicon10

実際に体験されたショールームの方のお話しでは、
化粧水がいらないほど、お顔がしっとりしたんだそうです~icon12icon06icon12


目をキラキラさせて、うっとり表情で、その時の様子語ってくれましたicon120
私も入りた~いface05icon102

写真では伝わりにくいかもしれませんが、こんな感じでお湯が白濁していきます。

おうちで温泉気分♪♪


face06小声で教えてくださったのですが、ミクロの酸素の泡が毛穴の奥まで入るので、
初めて入った人の後はお湯がすごいことになるらしいんですicon196icon11

垢すりエステより、すご技かもicon21


同じカテゴリー(めきき発見★)の記事画像
福岡の主婦のみなさーん
扉に手を挟まれること・・
キッズコーナー&めちゃすご収納アイデア
明るいコンロ
ボタンひとつで棚がうごく~♪
今ドキの浴室ってすごい!
同じカテゴリー(めきき発見★)の記事
 福岡の主婦のみなさーん (2010-11-20 15:09)
 扉に手を挟まれること・・ (2010-11-05 09:00)
 キッズコーナー&めちゃすご収納アイデア (2010-07-30 01:12)
 明るいコンロ (2010-07-28 04:34)
 ボタンひとつで棚がうごく~♪ (2010-07-24 02:05)
 今ドキの浴室ってすごい! (2010-06-26 21:49)

Posted by めきき倶楽部 at 18:11│Comments(0)めきき発見★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。