2010年06月26日

今ドキの浴室ってすごい!

今ドキの浴室ってすごい!


こんにちは!めきき倶楽部2期生の みこと です!




先日「ホシ姫サマ」をご紹介したのですが、ちょっと見ていただけましたicon66


今ドキの浴室ってすごい!


 ←これです!(画像はPanasonicさんのHPからお借りしてます)


こう何日も雨が続くと、かもいにぶら下がる満艦飾の洗濯物がただただうっとおしい…
「ホシ姫サマ」でなくても、浴室乾燥をつけときゃよかった…などと
”めきき”の利かなかった自分が悲しくなります face07

マリリーさんや、tamakoさんが紹介されてましたが、ショールームでは「美泡湯」だけでなく「ジェットバス」が体験出来たり
と言っても、実際に入るんじゃなく、手を入れてみる程度ですよ(笑)
はたまた、たくさんの浴槽のミニチュアサンプルで色の組み合わせを確認出来るだけではなく
最新のシャワーヘッドも体験できます!
(もし水が出ない時は、お近くのショールームのおねえさんにお尋ねくださいね!)

シャワーヘッド?そんないろいろあるの!?
と思われるでしょうが、いろいろありますよ~icon67

シャワーの種類の切り替えはもちろん、手元でONOFFが効くので節水効果も大 icon14
そして水圧の強弱もつくんです!
え?だから?と思われるでしょ?
わたしも説明を聞くまでは、ふーん。くらいでした。
この強弱の効果、侮ってはいけません!!

お風呂場の掃除で大変なのって、もちろん床や排水溝ではありますが
壁を磨いた後、シャーっと水をかけて流したくないですか?

我が家のお風呂場は意外と広めなので、シャワーのホースが隅っこまで届かないんです…
蛇口に別でホース買って取りつけたらいいやん?
確かにね。でも浴室の蛇口にあうホースに出会ってないんです。
いや、ホームセンターとかくまなく探せばあるかもしれないんですけど。
でも!今ドキのシャワーには”ワイドモード”ってのはついてて、
広くしかも節水しながら強く出るので、お掃除にもとっても便利なんです!今ドキの浴室ってすごい!













そのうえカビを抑える機能がついた浴室乾燥機”まであるし!
約4時間つけておけばいいので、最後に入ったお母さんなりお父さんなりがスイッチ入れるだけでカビが抑えられちゃう!
もちろん洗濯物も浴室に干して乾燥させられるので、
この季節、室内の洗濯物に悩まされることもないicon100
花粉や黄砂の被害も受けなくて済みますよねface02

浴槽だけでなく、お掃除しやすい床だったり お手入れの楽な排水溝だったり
浴室自体も驚きがたくさんでした (^ー^)

どうぞショールームでみなさんも驚いてきてね♪




   

同じカテゴリー(めきき発見★)の記事画像
福岡の主婦のみなさーん
扉に手を挟まれること・・
キッズコーナー&めちゃすご収納アイデア
明るいコンロ
ボタンひとつで棚がうごく~♪
今どきの洗面台 第2弾
同じカテゴリー(めきき発見★)の記事
 福岡の主婦のみなさーん (2010-11-20 15:09)
 扉に手を挟まれること・・ (2010-11-05 09:00)
 キッズコーナー&めちゃすご収納アイデア (2010-07-30 01:12)
 明るいコンロ (2010-07-28 04:34)
 ボタンひとつで棚がうごく~♪ (2010-07-24 02:05)
 今どきの洗面台 第2弾 (2010-06-26 19:01)

Posted by めきき倶楽部 at 21:49│Comments(1)めきき発見★
この記事へのコメント
みことさん、丁寧な解説でとってもわかりやすいですね!素晴らしい♪
これだけ詳しく語れたら「パナソニックショールームのお姉さん」になれそうだわ(笑)
Posted by めきき倶楽部めきき倶楽部 at 2010年06月27日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。