2010年02月05日

無料でギャラリーが利用できます♪

こんにちは~icon01 めきき倶楽部事務局ですicon124


ショウルームに行ったことのある人なら気付いたかも。

正面入り口から入って左側にあるショウルームスペースと反対側に広がる
だだっぴろ~~~~いスペースに。

椅子とテーブルが並んでいるので、
企業としての商談スペースだろうと思っていたのですが・・・・


なんとそのスペースは、ご希望とあらば無料で貸してくれると言うではありませんかface08

さすが~、ふとっぱらicon59icon97


これは皆さん新情報ですよicon100
だって、HPのどこにも載ってない情報ですからicon53


天神からも博多駅からも近くて、薬院駅から歩いてすぐのこんな場所で
無料で借りられるギャラリーなんてすごいですよねicon205icon205

高~い天井には、絵を吊り下げる金具もちゃーんとついていたり、
作品を並べる台も貸してくれたり、至れり尽くせりです。

広い壁に並ぶ自分の作品を、icon12ぴかぴかicon12の御影石のロビーから眺める・・・
かなりゴージャスでいい気分に浸れそうですねface05

先日行ったときは、シャドーボックスの個展が開かれてました。
こんな風に、ホントに気軽に借りて展示することができるんですicon105


ねっ、知らなかったでしょーicon194



さてここで重大発表がicon59

実はギャラリーにはこれまで特に名前がなかったのですが、
なんとこの度 めききギャラリー という名前がつきました~ 
icon120おーーっすごい~icon97icon99


これも私たちの働きぶりが評価されたのか??
・・・かどうかはおいといて


この情報をいち早く聞きつけた『めきき倶楽部』メンバーたち。
何やら次々と、めききギャラリーに予約を入れている模様です。


そのお知らせは、次回改めてicon195





同じカテゴリー(秘密のショウルーム活用術)の記事画像
パナソニックショールームへお越しの方へ
めききギャラリーが!!
わくわく体験☆テーブルコーディネート編☆
めききギャラリー 新企画★
めききギャラリーの使い方
同じカテゴリー(秘密のショウルーム活用術)の記事
 冬休み。お出かけ先に困ったら…♪ (2010-12-27 19:44)
 パナソニックショールームへお越しの方へ (2010-12-06 18:30)
 めききギャラリーが!! (2010-12-04 08:17)
 キラキラ展、行ってきました。  (2010-11-19 23:15)
 わくわく体験☆テーブルコーディネート編☆ (2010-06-26 23:51)
 めききギャラリー 新企画★ (2010-03-25 11:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。