2010年12月04日

めききギャラリーが!!

めききギャラリーが!!こんにちは。めきき倶楽部2期生の のんこ です。

学園祭のリハーサルでちょこちょこショールームへおじゃましているのですが、
昨日は雨にふられて置いてけぼりにしていた自転車を娘ととりに行きました。

そしたら、めききギャラリーがなんか素敵なことにicon97
「クリスマスのフラワーアレンジ展示会」があっていました。

このめききギャラリー、ショールームの秘密の活用術で、なんと無料でスペースを貸してもらえるんです。
要チェックですねicon119

カメラをもっていなかったので、映像はないのですが
お花を使って、クリスマスをイメージしたすてきなアレンジがならんでいて、クリスマスムード満点ですface05

そして、ラッキーなことに娘をつれていたので、
飾ってある雪だるまのオーナメントを一つくださいましたface02

手作りの思いがけないプレゼントに心がほかほかicon102とっても嬉しい気持ちになりましたicon65
ありがとうございました。


来週のイベント「主婦による主婦のための学園祭」の時も
この素敵な「クリスマスのフラワーアレンジ展示会」見られますので、お楽しみにicon64



めききギャラリーが!!

 


同じカテゴリー(秘密のショウルーム活用術)の記事画像
パナソニックショールームへお越しの方へ
わくわく体験☆テーブルコーディネート編☆
めききギャラリー 新企画★
めききギャラリーの使い方
同じカテゴリー(秘密のショウルーム活用術)の記事
 冬休み。お出かけ先に困ったら…♪ (2010-12-27 19:44)
 パナソニックショールームへお越しの方へ (2010-12-06 18:30)
 キラキラ展、行ってきました。  (2010-11-19 23:15)
 わくわく体験☆テーブルコーディネート編☆ (2010-06-26 23:51)
 めききギャラリー 新企画★ (2010-03-25 11:24)
 めききギャラリーの使い方 (2010-02-09 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。