2010年01月23日

第三回ミーティング

こんにちは~ めきき倶楽部事務局です。


昨日は、第三回目のミーティングでした。

朝から皆さんのテンションの高いと高いこと。
廊下を近づいてくる段階から、楽しげな雰囲気が伝わってきますface02
(いえ、半分は、他の会議室の邪魔にならないか、ヒヤヒヤしてましたicon10


第三回ミーティングまずは「オール電化」のお勉強。

いつもショウルームでお客様向けにやっているというセミナーを再現していただきました。

たくさんの資料を見ながら一通り説明を聞いた後、みんなが一番食いついたのは、番外編の部分。
「これ、実は我が家の場合なんですけど・・・」と、昨年オール電化にしたという社員の方の、ご自宅の光熱費比較表。

これまで眠そうに聞いていたメンバーが、ぐっと身を乗り出して聞き始めました。

おーい、そ、そこですかface07
でも、確かに主婦が一番気になる部分ですからね~

オール電化のメリットは・・・・
これは、誰かメンバーが書いてくれることを期待してます~(お願いねっ)

第三回ミーティング


かんたん見積「アイハウズプラン」のお勉強も。

詳しくはこちら → i HOW'S PLAN

第三回ミーティング






ミーティングでは意見が活発に交わされます。






なんだかんだと4時間半、機関銃のように喋り倒していただきました!?

迎え撃つ(?)スタッフは、全員終わった後はぐったりicon95

いえいえ、喋り疲れた訳でも聞き疲れた訳でもありませんよ。
メンバーのお喋りの中に、キラリと光る原石icon104icon12のようなものが挟まってるので、
私たちスタッフは、まったく気が抜けないというわけですface04
(所長もせっせとメモとってますicon63

みんなの声はお客様の声の代表。
普段なかなかストレートに聞くことのない素直な感想を聞いて、
色々と考え直すこともたくさんあるのです。

これからのショウルームの変化を、楽しみに期待しててくださいね~icon22


同じカテゴリー(こんな活動やってます)の記事画像
テレビ出演~★
夏休みラスト!
第1回ミーティング♪
涙の(?)卒業式
TVで放送されます!!!!
絆大賞決定★★
同じカテゴリー(こんな活動やってます)の記事
 テレビ出演~★ (2010-12-04 15:27)
 学園祭に来てね! (2010-11-08 18:46)
 12月にイベント開催★ (2010-11-03 16:39)
 夏休みラスト! (2010-08-31 23:47)
 第1回ミーティング♪ (2010-06-22 00:51)
 涙の(?)卒業式 (2010-05-21 11:16)

Posted by めきき倶楽部 at 14:28│Comments(0)こんな活動やってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。