2010年04月20日

TVで放送されます!!!!

こんにちは~ めきき倶楽部事務局ですicon117

なんとなんと、大ニュースですicon103icon97


私たち「めきき倶楽部」が、なんとTV取材されちゃいましたぁぁぁicon14icon14icon14icon12icon97


しかも、ですよ。
なんとこのブログを見かけて、取材させてくれとご連絡いただいたと言うではありませんかicon06

きゃ~っ!す、すごい~face05
地道に書いてきた甲斐があったってもんです。ウルウルicon41

その番組は、TVQさんの「九州経済ナウ」

すごーい。経済番組ですよicon22

4月24日(土)朝9:00~9:55のどこかで放送されますicon67


昨日は、その撮影が行われました。
全員集まれなかったのがちょっと残念ですけどね。

TVで放送されます!!!!

みんなー、緊張しないのねicon11
いつも通りで度胸あるわーface04


TVで放送されます!!!!

ぽて次さん、堂々とインタビューに答えてます。すごいすごいicon100


番組の特集は「オトコ社会を変える!女性の視点で企業に活力」ですって。

うふふ、私たちの活動って「オトコ社会」変えてるのね~icon21
好き勝手に発言してるだけなんだけど、ねface03


ぜひぜひ土曜日見てくださいね~icon65icon65


同じカテゴリー(こんな活動やってます)の記事画像
テレビ出演~★
夏休みラスト!
第1回ミーティング♪
涙の(?)卒業式
絆大賞決定★★
フォトコンテストはこちら♪
同じカテゴリー(こんな活動やってます)の記事
 テレビ出演~★ (2010-12-04 15:27)
 学園祭に来てね! (2010-11-08 18:46)
 12月にイベント開催★ (2010-11-03 16:39)
 夏休みラスト! (2010-08-31 23:47)
 第1回ミーティング♪ (2010-06-22 00:51)
 涙の(?)卒業式 (2010-05-21 11:16)

Posted by めきき倶楽部 at 22:38│Comments(0)こんな活動やってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。