2010年12月20日

トマト鍋わが家でも♪

トマト鍋わが家でも♪
こんにちは。
めきき倶楽部二期生のみきてぃです。

今日感テレビでの30秒PR
見たよ!とたくさん声をかけて頂きましたface02
ちょっと噛んだんですけどね・・お恥ずかしいicon10

主婦による主婦のための学園祭
開催者側なのに、とっても楽しんでしまいました!

全て、今月の出来事とは思えないくらい
何だかもう、いい思い出になってしまっていますが・・

お土産に頂いた
協賛カゴメさんの「トマト鍋」

トマト鍋わが家でも♪






←当日は、バス通りから見える
IHクッキングスタジオで調理してたんですよ


会場でお腹いっぱい食べちゃいましたので
ちょっと間をあけて
ようやくわが家の食卓にのぼりましたicon06

トマト鍋わが家でも♪









トマト鍋わが家でも♪




わが家の「しめ」は
パスタを入れてトマトスパゲッティーですicon65
チーズもプラスしたら
なお美味しい~

是非お試しあれ

さて。半年に渡ったこの活動も
「卒業」

学園祭が終わった後は
卒業式をしていただきまして
ひとりひとりに宛てた
卒業証書をいただきましたicon41


とても名残おしく
来月もまた集まりたいくらい

大人になってママ友以外の
”仲間”との出会いに感動icon12

来期のメンバーのイベントにも
参加しますよ~
楽しみにしています!!

本当にお世話になりました。
楽しかったです!

めきき倶楽部ありがとう~icon14icon14



    


Posted by めきき倶楽部 at 23:09│Comments(1)
この記事へのコメント
寒い日にトマト鍋、いいですよね〜
カゴメさんのトマト鍋、本当に美味しかった!

皆さんとの打ち上げがなかなか実現しませんね、年末バタバタするから新年会にしますか〜?
Posted by マリリー at 2010年12月25日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。