2010年04月05日

絆大賞決定★★

こんにちは めきき倶楽部事務局ですicon117

春らしいお天気がつづきますねicon48icon48


さてさて、ずっと追っかけ報告していました「みんなのしあわせ食卓フォトコンテスト」ですが、ついに審査結果が出ましたicon97


たくさんの応募作品の中から、わずか1票差で絆大賞に選ばれたのはこちらの作品ですicon74

icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119

タイトル/未来の食卓
   絆大賞決定★★
【エピソード】
   おもちゃのキッチンで一生懸命料理を作っているつもりの娘です。
   何十年後かには、本物のお料理を大事な愛する人のために作って
   幸せな食卓を築いて欲しいなと願っています。

icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119 icon119

うーん、振り向いた顔にメロメロです~face05
ママのコメントが、また泣かせますね。

Nさん、おめでとうございました~face02

表彰式では、重た~いホームベーカリーを手にニコニコでした~icon65



同じカテゴリー(こんな活動やってます)の記事画像
テレビ出演~★
夏休みラスト!
第1回ミーティング♪
涙の(?)卒業式
TVで放送されます!!!!
フォトコンテストはこちら♪
同じカテゴリー(こんな活動やってます)の記事
 テレビ出演~★ (2010-12-04 15:27)
 学園祭に来てね! (2010-11-08 18:46)
 12月にイベント開催★ (2010-11-03 16:39)
 夏休みラスト! (2010-08-31 23:47)
 第1回ミーティング♪ (2010-06-22 00:51)
 涙の(?)卒業式 (2010-05-21 11:16)

Posted by めきき倶楽部 at 13:10│Comments(0)こんな活動やってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。