2010年12月14日

にんにくドレッシングの松尾農園

mamiさんの記事にもあったとおり、
今回、わたしたちの学園祭にはたくさんの「応援団」が!

キャー!頼もしい~~!icon06

その素敵な応援団を紹介しま~す。

まずは、

「にんにくドレッシングの松尾農園」さん

にんにくドレッシングの松尾農園 

松尾農園さんは、

福岡県八女郡立花町白木にある、
県内ーのにんにくの生産をするにんにく農家です。

食べる人、作る人みんなが幸せになれる農業を目指して、
こだわりの栽培基準(除草剤不使用、減農薬、無農薬、有機質肥料を使用した栽培)で
安心安全な作物をみんなで育てています。


こちらが松尾農園の若き和尚さん!

にんにくドレッシングの松尾農園 

ではなく、代表の松尾さん!face15

↓ 松尾農園のみなさんでーす。

にんにくドレッシングの松尾農園 

お客様に、

「松尾さ~~ん、野菜の美味しく食べられるドレッシングはなかとね~~」と言われ、

開発したのが、今回お土産に入ってたコレでーす。

八女発のクチコミで人気になってますよ~~。



にんにくドレッシングの松尾農園にんにくドレッシングの松尾農園

にんにくドレッシング和風黒胡椒味 と 韓国風唐辛子味

和風は、にんにくの風味と、ピリリとする黒胡椒がきいてます~~。icon65
韓国風は、唐辛子がアクセントになって食欲そそります~~。icon12

たしかにどちらも野菜がたっぷり食べられますねー。

というか、

パスタやお肉など、いろんな料理に合いそうです。icon22


にんにくドレッシングの松尾農園 

ネットでも買えるそうですので、ぜひどうぞ~icon06
→ にんにくドレッシングの松尾農園

同じカテゴリー(主婦による主婦のための学園祭)の記事画像
せつやっクマ登場
たくさんの出会い♪
イベントまだまだ目白押し
チビッコも大満喫のイベントでした♪
学園祭を終えて…
学園祭、すん~ごく楽しかった!!です。
同じカテゴリー(主婦による主婦のための学園祭)の記事
 せつやっクマ登場 (2010-12-16 07:00)
 たくさんの出会い♪ (2010-12-13 14:34)
 イベントまだまだ目白押し (2010-12-12 12:16)
 チビッコも大満喫のイベントでした♪ (2010-12-12 07:04)
 学園祭を終えて… (2010-12-12 05:57)
 学園祭、すん~ごく楽しかった!!です。 (2010-12-10 00:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。