2010年12月27日

冬休み。お出かけ先に困ったら…♪

こんにちは。
めきき倶楽部2期生のtamacoです。

今日は、午後から久しぶりに
パナソニック リビングショウルーム福岡まで行ってきました。

同じく2期メンバー・みことさんのお友達が
お洋服の作家さんなんです(honey-combさん)。

以前、ミーティングの時、彼女の着てるポンチョがすごく可愛くて
いいな~って思ってたら、
オーダー可能という情報を聞き、即発注face05
本日、商品を受け取るついでに、ショウルームのカフェでお茶することに♪

冬休みですしね、
お互いのチビッコも同伴でface02

みことさんには4人の兄弟姉妹がいて、
今日がハジメマシテだったのですが、
みんなで、息子の面倒を見てくれて、
息子も、わりとすぐ、お兄ちゃんお姉ちゃん達に打ち解けて
一緒に遊んでくれてたので
私はのーんびり、
みことさんとお茶タイムを楽しむことができましたicon153

ショウルーム内には、
1階2階ともキッズスペースがあります。
キッズスペースの床には、なんと床暖房が設置されてるんですよ~!
先週後半からの寒い日だって、
安心して遊ばせることができますicon134

かなり快適だったようで、
息子をキッズスペースから連れ出すのに苦労しました…^^;

冬休みに入っていることもあってか
今日は小さなお子さん連れのお客さんが目立ちましたね~。

ショウルーム内の各設備には、子どもたちもすごく興味を持ちます。
自由研究の場としても、オススメかもicon53


ショウルームの今年の営業は、明日(12月28日)まで。
年始は1月6日(木)から通常通り営業です。

明日のご予定を思案中のみなさん、
よかったら、足を運んでみませんか?


同じカテゴリー(秘密のショウルーム活用術)の記事画像
パナソニックショールームへお越しの方へ
めききギャラリーが!!
わくわく体験☆テーブルコーディネート編☆
めききギャラリー 新企画★
めききギャラリーの使い方
同じカテゴリー(秘密のショウルーム活用術)の記事
 パナソニックショールームへお越しの方へ (2010-12-06 18:30)
 めききギャラリーが!! (2010-12-04 08:17)
 キラキラ展、行ってきました。  (2010-11-19 23:15)
 わくわく体験☆テーブルコーディネート編☆ (2010-06-26 23:51)
 めききギャラリー 新企画★ (2010-03-25 11:24)
 めききギャラリーの使い方 (2010-02-09 18:01)

この記事へのコメント
あら!記事UPしようかと思ったら、先を越されてたーー!笑

今日は寒い中、ありがとう!ポンチョ、似合ってたよん♪
ショウルームの方も、放置しっぱなしの子供たちのこと叱らずにいてくれてありがたかったね~。
これならゆっくり、ショウルームを堪能できるよね^^
子供たちも冬休みの宿題のため、もう1度ショウルームに行きたいらしい…
きれいなお姉さん狙いか、はたまたカフェ狙いか?は不明?爆

またのんびりお茶でもしましょ♪
Posted by みこと at 2010年12月27日 23:00
なかなかのショウルーム利用上級者ですね!
活用していただいてありがとうございます★

あ、新年会楽しみにしています♪
Posted by めきき倶楽部事務局 at 2010年12月28日 00:15
>みことさん

うふふ^^年内営業が本日までだと聞いて
こりゃ早めにあっぷしなきゃ!と思ったのでした^^
昨日は、ホントにありがとうございました。ショウルームの方々にも感謝☆

息子さんの新聞、いいのができそう♪

>事務局さん

ほんといたれりつくせりなショウルーム!ですよね~
そのうち、ギャラリーも利用させていだたきたいデス。。。
私も新年会、楽しみにしてます^^
Posted by tamaco at 2010年12月28日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。