2010年12月13日

たくさんの出会い♪

こんにちは!
めきき倶楽部2期生のmamiです。face02

8日に行われた一大イベント
「主婦による主婦のための学園祭」には、
足元が悪い中、たくさんのお客様にご来場頂きました♪
告知もほとんどなしで、ちょっと心配でしたが
(その上、朝から雨。icon10
口コミパワーってすごい!と思わせる盛況ぶりでした。
本当にありがとうございます!

イベント翌日、私はなぜか身体中が筋肉痛。苦笑
色んなところに力が入ってたんでしょうね~
自分へのご褒美!?として、久しぶりにマッサージに
行って癒してきましたよ。笑
他のメンバーはどうだったのかな~?face03

さてさて、イベントの様子は先発隊が
かなり詳細にupしてくれてます。
なので、私は協賛して頂いた企業様のブースをご報告♪

当日張り切って、予定よりかなり早く
到着した私を暖めてくれたのが、
明治時代にはロシアやヨーロッパなどに輸出していたという
八女の紅茶。100%国産です。^^
優しい香りの美味しいお茶でした。
八女茶の老舗 このみ園本舗 http://www.konomien.jp/

蜂蜜のジャムって、あまり見たことありませんよね?
新天町にあるサン・フカヤさんが作っていらっしゃいます。
液ダレしないので、使いやすくて美味しい♪
はちみつ大好きなので、ちょっと食いついちゃいました。笑

一度は訪れてみたいレストラン「時季のくら」
こちらは老舗の庄分酢さんが運営されてます。
http://www.shoubun.jp/
美しい色をしたフルーツのお酢や、魚やお肉、
お野菜を漬け込むだけで
立派な1品になる「南蛮漬けの素」などを
ご紹介されてました。
こちらのお酢、普段からよく使っています。^^
味がとがってなくて、美味しいですよ。


江口蒲鉾さんの商品は、これからの季節にぴったり!
http://www.kamaboko.biz/
パーティにオードブルとして出してもいいなぁ♪なんて思いました。
お祝いに良さそうなお細工ものも必見です!
個人的にはパンチのあるめんたいこを使ったものが美味しかったです♪

にんにくドレッシングの松尾農園さんhttp://www.ninniku.jp/
韓国風のドレッシングをお土産で頂きました。
おうちで早く試してみたいです。^^

イベント当日、カフェはカゴメさんhttp://www.kagome.co.jp/
のトマト鍋一色でした。マスコットの赤いくま(トマトなベアー君)がキュートでした♪
もちろんお鍋も美味しかったです。(お替りまで頂いた。汗)

アルバスさんの「思い出アルバム作り」もたくさんの参加者が!
私も参加したかったです~無料で受講できるなんて素敵すぎます、、

マヌカハニーを使ったコスメマヌカリッチさんhttp://www.manukarich.jp/
このクリームひとつでオールインワンな効果があるとか、、
サンプルを頂いたので、早速使ってます。なかなか良い感じです♪

他にもテーブルコーディネートの先生が会場のコーディネートについて
講義してくれるツアーや、ハモンドオルガンの演奏が楽しめたり、、、
とても内容が濃い、イベントだったと自画自賛してます。笑

これも協賛してくれた企業様、
パナソニック様(スタッフの方、本当にありがとうございます!)のおかげかと、、
私達だけでは絶対無理な規模のイベントでした。
2期生に選ばれて、ホントに良かったです。
楽しい6ヶ月間でした。
ありがとうございました!
たくさんの出会い♪
たくさんの出会い♪
たくさんの出会い♪


同じカテゴリー(主婦による主婦のための学園祭)の記事画像
せつやっクマ登場
にんにくドレッシングの松尾農園
イベントまだまだ目白押し
チビッコも大満喫のイベントでした♪
学園祭を終えて…
学園祭、すん~ごく楽しかった!!です。
同じカテゴリー(主婦による主婦のための学園祭)の記事
 せつやっクマ登場 (2010-12-16 07:00)
 にんにくドレッシングの松尾農園 (2010-12-14 08:28)
 イベントまだまだ目白押し (2010-12-12 12:16)
 チビッコも大満喫のイベントでした♪ (2010-12-12 07:04)
 学園祭を終えて… (2010-12-12 05:57)
 学園祭、すん~ごく楽しかった!!です。 (2010-12-10 00:17)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
私は肩と足のすねがこっていたよ。
癒しのマッサージいいね!
うちは旦那マッサージでした(^_^;)

ほんとに協賛の方々、太っ腹でしたね。
お友達もみんな喜んでいました(*^_^*)

またあったら絶対行くわ~!
Posted by のんこ at 2010年12月13日 17:46
のんこさんへ

ホント、お疲れ様でした。^^
私も肩とすねが痛かった~
ちょうどグルーポンで出てたラジオ波のマッサージに行ってきました。
(紹介したので同行の友人共々1人500円!っ。笑)
旦那様がマッサージしてくれたなんて、優しいですね♪

またこんな機会があるなら、次回はゲストで行きたいです~あは
Posted by mami at 2010年12月14日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。