2009年12月08日

第一回ミーティング

こんにちは~、めきき倶楽部事務局です。

遅ればせながら、先日行われた、記念すべき第一回のめきき倶楽部の様子をお伝えしますicon12


たくさんの応募者の方の中から選ばれた今回の6名の方々。
パナソニックさんも厚い期待を寄せています~icon14

第一回ミーティング今日の午前中は、みっちりショウルームの見学をして、商品についての説明を聞いていただきます。

まずは、ロビーで本日のスケジュールを確認。

皆さん初顔合わせなので少々緊張気味icon79



第一回ミーティング憧れのキッチンは2Fです。

皆さん真剣に聞いてますね。






第一回ミーティングへ~っ、コンロが3つ並んでるんだ。

そういえばあの八島智人が出てる「二人の食卓」って番組で使ってるヤツじゃないicon79





第一回ミーティング「アラウーノ」聞いたことある。
トイレも進化してるのねーーーface08

驚いたクッキーさんの記事はこちら

すごい!!トイレ!?



第一回ミーティング1Fに降りてきました。

1Fは照明がズラリと並んでます。


このお部屋で見たのはまるで「icon53照明ショーicon97

おー、照らし方でこんなに変わるんだface08



もうこの頃には皆さんすっかり意気投合。
午後はいよいミーティングでーす。


・・・つづく


同じカテゴリー(こんな活動やってます)の記事画像
テレビ出演~★
夏休みラスト!
第1回ミーティング♪
涙の(?)卒業式
TVで放送されます!!!!
絆大賞決定★★
同じカテゴリー(こんな活動やってます)の記事
 テレビ出演~★ (2010-12-04 15:27)
 学園祭に来てね! (2010-11-08 18:46)
 12月にイベント開催★ (2010-11-03 16:39)
 夏休みラスト! (2010-08-31 23:47)
 第1回ミーティング♪ (2010-06-22 00:51)
 涙の(?)卒業式 (2010-05-21 11:16)

Posted by めきき倶楽部 at 14:32│Comments(0)こんな活動やってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。