2010年03月25日

めききギャラリー 新企画★

こんにちは~ めきき倶楽部事務局ですicon117

すっかり春めいてきたかと思ったら、今日はまた冷えますねicon179

icon48桜の花icon48も、キュッと縮こまりそうですが、あんまり早く咲いたのでちょうどいいかもicon118


さてさて、めききギャラリーでは、本日より新しい企画が始まりましたよ~face02


名付けて『ハナと女の子展』

われらがメンバーのericoさんを中心とする、女性4人のアーティストたちの個展です。

めききギャラリー 新企画★


こんなのも出品するのかな?

めききギャラリー 新企画★














いつもセンスのステキなericoさんの作品なので、私たちもとっても楽しみです~


実はericoさん初の個展です。しかも私たちが背中を押しちゃったようですicon194

めききギャラリーの使い方をミーティングで話しているとき、ふとreicoさんが
「いつかやりたいなぁと思って場所探してたんですよねー」ともらした言葉。

全員が「めききギャラリーでやればいいじゃん~~icon53icon53


で、あれよあれよと開催の運びとなったわけです。
生みの瞬間に立ち会えて、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいますface02


ericoさんもわくわくしてますねーicon76 ericoさんのブログ


皆さんも、ぜひ足をお運びくださいね。
ショウルームは薬院駅から歩いてすぐですicon100


『ハナと女の子展』

3月25日(木)~30日(火)
10:00~17:00



同じカテゴリー(秘密のショウルーム活用術)の記事画像
パナソニックショールームへお越しの方へ
めききギャラリーが!!
わくわく体験☆テーブルコーディネート編☆
めききギャラリーの使い方
同じカテゴリー(秘密のショウルーム活用術)の記事
 冬休み。お出かけ先に困ったら…♪ (2010-12-27 19:44)
 パナソニックショールームへお越しの方へ (2010-12-06 18:30)
 めききギャラリーが!! (2010-12-04 08:17)
 キラキラ展、行ってきました。  (2010-11-19 23:15)
 わくわく体験☆テーブルコーディネート編☆ (2010-06-26 23:51)
 めききギャラリーの使い方 (2010-02-09 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。