2010年12月12日

チビッコも大満喫のイベントでした♪

チビッコも大満喫のイベントでした♪



こんにちは。めきき倶楽部2期生のtamacoです。


先日の学園祭は、
主婦による主婦のための…でしたが、
チビッコたちにとっても楽しいイベントになったみたい。

特にチビッコ達の注目を集めたのは、せつやっクマくん。
チビッコも大満喫のイベントでした♪
スタッフのかたの息子さんと一緒にハグface02
(背格好も名前も似てるふたりは、2ヵ月違いの同級生)

せつやっクマのうたが流れると、一緒に踊り始めるチビッコもicon65


カゴメさんのトマト鍋を始め、いくつかの企業ブースがあって、
そちらの試食は、もう試食というより食事でした!おなかいっぱい!
息子にも、初めて食べるトマト鍋は好評でした。

チビッコも大満喫のイベントでした♪
これは中二階にあるカフェ。イベント開始前の様子なのでがらんとしてますが
よく見ると、カフェ中がトマトジャックされてますface02

IH調理器でつくるクレープ体験も、楽しかったですよ~。
息子にもちょっと食べさせようと思ってたけど、
キッチンコーナーすぐそばのキッズスペース(1、2階どちらにもあります)に夢中icon99
クレープよりおもちゃ!だった様子。おかげで私はすっかり満腹icon190

みきてぃさんのご案内から始まったショウルームツアー。
チビッコも大満喫のイベントでした♪

すでに知ってるはずの内容も、
メンバーの説明で、おお!って関心すること多々icon97

午後の回は、mamiさんの説明に聞き入ってしまって
あ。もう私の順番!?って焦ったりicon10

もう、任期満了なんですよね。。。
がんばった達成感を味わう反面、
もう終わっちゃったのか…っていう寂しい気持ちも。

半年間、とってもいい経験をさせていただきました。
応募する際、背中を押してくれた夫にも感謝です。

2期生メンバーとも、
これからもいいお付き合いできたらなって思ってます。

関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
また、遊びに行きますねicon102

同じカテゴリー(主婦による主婦のための学園祭)の記事画像
せつやっクマ登場
にんにくドレッシングの松尾農園
たくさんの出会い♪
イベントまだまだ目白押し
学園祭を終えて…
学園祭、すん~ごく楽しかった!!です。
同じカテゴリー(主婦による主婦のための学園祭)の記事
 せつやっクマ登場 (2010-12-16 07:00)
 にんにくドレッシングの松尾農園 (2010-12-14 08:28)
 たくさんの出会い♪ (2010-12-13 14:34)
 イベントまだまだ目白押し (2010-12-12 12:16)
 学園祭を終えて… (2010-12-12 05:57)
 学園祭、すん~ごく楽しかった!!です。 (2010-12-10 00:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。