2009年12月01日

すごい!!トイレ!?

すごい!!トイレ!?こんにちは、くっき~icon187です。

昨日は めきき倶楽部icon64での活動初日icon90でございました。

皆さん 楽しい方ばかりでicon77 本当によろしくお願いしますface14  って感じです。

今回 久しぶりのパナソニックさんのショウルームでしたが 驚くことばかりicon60icon60

最新のおトイレは 自動洗浄icon12でこんなに 泡あわicon10なんです。

すごいでしょうface08
すごい!!トイレ!?

やっぱり CMで見るより 実際に見ると 感動ですicon11




そして・・・今は 素敵なクリスマスやお正月のテーブルコーディネイトが 見ることができます。

すごい!!トイレ!?



12/4には イベントもあるので ぜひ皆さん 参加しましょうicon22

これから たくさんのお得な情報icon63をお伝えしていきま~すicon100icon67

同じカテゴリー(めきき発見★)の記事画像
福岡の主婦のみなさーん
扉に手を挟まれること・・
キッズコーナー&めちゃすご収納アイデア
明るいコンロ
ボタンひとつで棚がうごく~♪
今ドキの浴室ってすごい!
同じカテゴリー(めきき発見★)の記事
 福岡の主婦のみなさーん (2010-11-20 15:09)
 扉に手を挟まれること・・ (2010-11-05 09:00)
 キッズコーナー&めちゃすご収納アイデア (2010-07-30 01:12)
 明るいコンロ (2010-07-28 04:34)
 ボタンひとつで棚がうごく~♪ (2010-07-24 02:05)
 今ドキの浴室ってすごい! (2010-06-26 21:49)

Posted by めきき倶楽部 at 23:27│Comments(0)めきき発見★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。